スポンサーサイト

Tag:スポンサー広告 

●秘密新シリーズスタート・メロディ12月号感想●

『秘密』はまだ終わらない
29日に発売する、11・12巻で「第九編」は完結です。
そして新たに始まりました。
スピンオフ新シリーズ「秘密-トップシークレット- Genesis 創世記」……長い!


秘密新シリーズ
※以下、ネタバレです
↓「続きを読む」から先へどうぞ↓
 









メロディ12月号読みましたー。
もうウズウズして仕事とかどうでもよかったです。



第九発足時からかと思いきや、薪さんも鈴木さんもまだ大学生だったーーーー!!!

薪さん前髪右分け!右分け!




薪さんの過去が明らかになってきました。

ご両親いないんだろうなぁとは思っていましたが、
こんな悲惨な事故(に見せかけた殺人事件)で8歳のときに亡くなっていたとは…。


チビ薪さんきゃわわわわ
ちっちゃいけど(今も小さいけど)驚いた顔に面影ある。美少年…(´д`*)

お母さん美人だなぁ。お母さん似だな。





そして、予想通り

薪さん学校で浮きまくっている。(笑)

絶対友達いないだろうなぁとか思ってたけど
やっぱりいなそうな感じ!!\(^o^)/


消去法で分析しながら鈴木さんを見つける薪さん。(笑)

同じクラスにいたら超不思議キャラで絶対に近づきたくないタイプだけど
あ い し て る ぜ ま き さ ん




P26の1コマ目で、「プレミアム」の印を描いてる薪さんの斜め左にいる男2人組、薪さんに見とれてるな。



またなんかアヤシイ組織に巻き込まれてる薪さん…。
コナンの如く事件を引き寄せちゃう体質なのか…。


なんか…青木とか岡部さんとか、第九捜査員の小池とか宇野さんとか、
薪さんの味方になって守ってくれている人物がいない分
「第九編」よりも薪さんが一人ぼっちに見えるのが悲しいです。。・゚・(ノД`)・゚・。


きっとこれから鈴木さんが力になってくれるんだろうけど…。
青木はこの時どこでなにしてるんだろ~。まだ小学生かな。




そして澤村さん何者…。
命がけで薪さんを守ったけど、最後の意味深なコマは一体。


腐っている私から見ると澤村さんは、
まだ薪さんが少年の頃から本気で惚れてて、
それで全力で守ろうとしてるオジサン。……にしか見えない。
(なんとなくチャッピー事件を思い出した)


敵か味方が今のところ全くわからない…けど、
予想で…たぶん澤村さんは味方!!たぶん!!!(´∀`)




鈴木さんデカー!イケメン!!
最初の頃は鈴木さんも薪さんのペースに振り回されてたんですね。(笑)
いつも笑顔のイメージがあったから、困ったり慌てたりしてる鈴木さんが
見れて面白いです。(*´ω`)


そして鈴木さん、薪さん宅でなんで薪さんに触ろうとしたんだろう。(*´ω`)
そういう事はもっとやって良いんですよ。



鈴木さんに怒られてションボリ薪さんと、
やっぱり倒れて運ばれちゃう薪さんと、
大雨の中、車の窓に貼り付くホラーな薪さんと、
雨に濡れて「乾かしてく?」って薪さんが可愛いかったです。



けど見慣れてないせいか、右分けに違和感が…。
薪さんは「第九編」のがフェロモン溢れてて好きです。
何が違うんだろう…貫禄…?(笑)



今回の美人薪さんナンバー1は、P67薪さん!⊂(*´∀`*)⊃



新シリーズはまだ始まったばかり!
また2カ月ごとに楽しみが出来て嬉しいです♪
でも嬉しさ反面、やっぱり青木と岡部さんがいない事が寂しい気持ちもあります…。



薪さんの前髪にも早く慣れたい…(笑)


鈴木さんと薪さんがどんな風に打ち解けていくのか、今後楽しみです!
薪さんの両親が何をしていたのか、プレミアムとの関係は…
新シリーズもすごく面白いです!



簡単な感想ですが、ここまで読んで頂きありがとうございました!

⊂( `・ω・´)⊃バッ
関連記事
Tag:【秘密】コミックス感想 
管理人

メロン

Author:メロン
青薪、鈴薪、岡薪、滝薪、貝薪、雪薪、澤薪、何でもいける雑食です。
登場人物の中では岡部さんが一番好きです。
(※薪さんの次に)
ヒゲ可愛いよヒゲ(´Д`*)

拍手とメールありがとうございます!
励みになっております。(_ _。)

アクセスカウンター
 
作品類の転載は御遠慮下さい <No reproduction or republication without written permission.>
リンク
【リンクについて】 当ブログは リンクフリーです。 貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ! (※連絡不要です) 相互リンクの依頼は受け付けておりませんのでご了承下さいませ。
QRコード
QR
1/29 hyde誕生日企画に参加させて頂きました
ハイド時計
