
Tag:スポンサー広告 

●クリアファイルと!!●

朗報です(マジキチスマイル)
yure1kurumanisabotenn
↓「続きを読む」から先へどうぞ↓






●幽霊見ちゃった時の反応●

【薪 剛】
yure2kurumanisabotenn

【岡部 靖文】
yure3kurumanisabotenn


【青木 一行】
yure4kurumanisabotenn
いざという時に、青木が一番肝がすわっている気がする





メロディ2012年10月号

クリアファイルゲットしました!
青木が…!青木がめっちゃカッコイイです…!!
今まで見た青木の中で、自分的にダントツにカッコイイです!!

↓まず青木がいて、
秘密メロディ10月号のクリアファイル
閉じると薪さんと重なるヒュ~ウ♪
秘密メロディ10月号のクリアファイル
ヒゲ嫉妬。
秘密メロディ10月号のクリアファイル
勢いで岡部タトゥーを描いたが、洗っても落ち…ない…(((;゚Д゚)))ゴクリ(油性…?)




そして、床を転げまわるほどの朗報!!!!!!!


コミックス「秘密」11・12巻
2冊同時に10月29日発売決定!!!


さ ら に

メロディ12月号(10月27日発売)より、
待望のスピンオフ新シリーズ
『秘密 the genesis』スタート!!
青木と出会う前の若き薪が難事件に挑む!!



うわああああああああ((((゚∀゚))))
まじですくぁぁぁーーーーーーー!!!!!!

こんなに早くスピンオフが読めると思わなかった!!
清水さんが過去編を描きたいと仰っていたようですが、
こんなに早く実現するとは思っていませんでした!
あくまで「いつか描けたらいいな」という感じなのかなぁと!

びっくりし過ぎてチビりそうになった。


第九発足時の薪さんでしょうか!?
それとももっと前!?

若い薪さんって…!!!
今でも充分若いのに…!?(゚Д゚≡゚Д゚)

上司上司してない可愛い薪さんが見れるんですか!?
これはやばいぞハァハァ…。

青木と岡部さんがいないのは確実なので、それは
すんごく…ものすごく寂しいのですが…
そのかわりに鈴木さんがたっぷり見れるかも!!
見たくて見たくて仕方がなかった鈴薪が!!
ううう嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。


10月かー!待ちきれないですなー!
まだ薪さんが見れるというのが、本当に心の底から嬉しいです……。゚(゚´Д`゚)゚。
関連記事
Tag:【秘密】コミックス感想 
管理人

メロン

Author:メロン
青薪、鈴薪、岡薪、滝薪、貝薪、雪薪、澤薪、何でもいける雑食です。
登場人物の中では岡部さんが一番好きです。
(※薪さんの次に)
ヒゲ可愛いよヒゲ(´Д`*)

拍手とメールありがとうございます!
励みになっております。(_ _。)

アクセスカウンター
 
作品類の転載は御遠慮下さい <No reproduction or republication without written permission.>
リンク
【リンクについて】 当ブログは リンクフリーです。 貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ! (※連絡不要です) 相互リンクの依頼は受け付けておりませんのでご了承下さいませ。
QRコード
QR
1/29 hyde誕生日企画に参加させて頂きました
ハイド時計
