
Tag:スポンサー広告 

●【青薪】ある日の休日【 2 】●

↓「続きを読む」から先へどうぞ↓ 

●【微腐】ある日の休日【 1 】●のつづき





 
9ji28






9ji29




9ji30





9ji31





9ji33




9ji34





9ji35










9ji36






9ji37






9ji38






9ji39






9ji40







9ji41






9ji42







9ji43





9ji44




9ji45







9ji46






9ji47





9ji48






9ji49





9ji50






9ji51




9ji52






9ji53






9ji54







9ji55







9ji56




休日157





休日158






休日159






休日160






休日161
【青薪】ある日の休日【3】へ続く・・・






わかり難いんですが、青木は薪さんの耳にキスしております。

次回からシーン変わって翌日の話です。
再びスクロール地獄になってきたので、新しい記事でアップします。
次のシーンからが一番描きたかったところなんです…やっと辿り着いた…(゜-゜)

拍手とメールをありがとうございます。
返信不要の方のもニヤニヤしながら読んでますよ(;∇;)
6/28発売のメロディで秘密スピンオフの連載も再開ですし、また皆さんと一緒に盛り上がりたい!

ではではまた!



アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。
(`・ω・)ノ″





関連記事
Tag:【秘密】二次マンガやイラスト 
管理人

メロン

Author:メロン
青薪、鈴薪、岡薪、滝薪、貝薪、雪薪、澤薪、何でもいける雑食です。
登場人物の中では岡部さんが一番好きです。
(※薪さんの次に)
ヒゲ可愛いよヒゲ(´Д`*)

拍手とメールありがとうございます!
励みになっております。(_ _。)

アクセスカウンター
 
作品類の転載は御遠慮下さい <No reproduction or republication without written permission.>
リンク
【リンクについて】 当ブログは リンクフリーです。 貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ! (※連絡不要です) 相互リンクの依頼は受け付けておりませんのでご了承下さいませ。
QRコード
QR
1/29 hyde誕生日企画に参加させて頂きました
ハイド時計
