スポンサーサイト

Tag:スポンサー広告 

●メロディ8月号感想●

読みました。
僕は忙しいんだ!

↓以下ネタバレあり「続きを読む」からどうぞ↓







メロディ8月号(2012年)
泣いても笑っても、これが最後!!

【エピローグ「一期一会」】




詳しい感想はコミックスの時にするとして……

とりあえず、この幸せすぎる気持ちを抑えきれない!!(笑)



ハッピーエンド!!
おめでとうございます!ありがとうございます!
。゚(゚´Д`゚)゚。




これはもう、本当に一番良い終わり方だったのではないでしょうか!!
大満足です!

とりあえず、ミラーさんの時のように
老けた薪さんが出てこなくて良かった(笑)
薪さんの美貌は守られた!⊂( `・ω・)⊃



青木と薪さんは、これから文通にて愛を深めていくという事ですね!?
青木どんだけ薪さんが好きなんだよ。いいぞ!もっとやれ!


「薪さんの事も知りたいし、俺の事も知って欲しい」
もう上司や知り合いや友達に言う言葉じゃない。(笑)
薪さんが帰国したら同棲しそうな勢いじゃないですか…。


「恋」というか、もうそれ以上の「愛」!
青木は薪さんと家族になりたいらしい。


青木から送られてきた舞ちゃんの写真を見て微笑む薪さん。
母親のような優しいまなざし(笑)
もうこの二人夫婦でいいじゃん…。

実際に男二人で子供育てた家庭とか海外でいますし。




P155、「こんな手紙(誤字脱字の)を出したら、絶対赤で添削されて返ってくる」
って薪さんは赤ペン先生かw



薪さんと青木がアヤシイって、綺麗なお姉さん達に噂されてる(笑)
鋭いな…。
それか薪さんがそんな雰囲気を隠しきれていないのかも。
読者達だって3巻くらいで気付いたしね!\(^o^)/


てか青木室長が飾ってる写真が酷い(笑)

薪さんと俺が写ってれば良いんですか!!

曽我さんとか今井さんカットされてる(笑)ハサミで切ったのか!?(゚Д゚≡゚Д゚)

はあ~青木も室長とか呼ばれるようになったのか…。
りっぱになったなぁ。(上から目線)



そして、三好先生が他の男と結婚してる!!!(゚Д゚≡゚Д゚)
黒田ってだれだ!?
でもとりあえず良かった。なかなか幸せになれない人でしたからね…お幸せに。


薪さんのスーツがおニューになっているのと、ネクタイに萌えました。
ネクタイしてる方が好きです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
久しぶりに日本語で罵倒できてスッキリした薪さんもすきです。(笑)
ノリノリ♪で青木をいじめて楽しそう。
久々に青木に会えたのが嬉しいんだろうなぁ。(笑)


P130、足で「入るな」看板を出す薪さん、壁から出てる足がなんか可愛い。
青木、薪さんが恐いからって泣くな(笑)



「第九(あの場所)」は、
僕にとって「家族」のようなところだった



またしても青木泣く(笑)
こんなセリフを薪さんから聞けて嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱし居心地良かったんだろうな。
そんな薪さんを滝沢は気に入らなかったのだろうね(笑)



どんどんBIGになってしまう薪さんだけど、あの第九メンバーと過ごした時間は
楽しくて忘れられない思い出となったのかなああああ泣きそう。
本当にこれで「秘密」は終わりなんですね…。




色々書きたい想いがあるのですが……
やっぱりコミックス出た時にします。(*^_^*)



そして・・・
【12月号(10/28発売)より
清水先生が再登場です!】



…らしいです!!!

もう新連載!?気になるのでチェックしてみたいと思います!


そして・・・
【10月号(8/28発売)のメロディの
ふろくが「秘密」のCROSSクリアファイル・薪と青木の美麗描き下ろしイラスト
二人のイラストが一つに重なる豪華仕様!さらにこのイラストのポストカード口絵付き!】



…らしいです!

今回のにふろく付けて欲しかった…。
「秘密」掲載されてないのに、ふろくで釣ろうなんて卑怯な…
もちろん買いますけど(゚д゚)(笑)



今は、寂しくて…清水さんの次の作品は一体どんなのだろう☆…というワクワク感が全くないです…。
とりあえず、薪さんと青木…末永くお幸せに!!(笑)


原作が終わっちゃいましたが、私の変な漫画はまだ続くので
宜しくお願いします…m(_ _)m

(・ω・)ノ゛
関連記事
Tag:【秘密】コミックス感想 
管理人

メロン

Author:メロン
青薪、鈴薪、岡薪、滝薪、貝薪、雪薪、澤薪、何でもいける雑食です。
登場人物の中では岡部さんが一番好きです。
(※薪さんの次に)
ヒゲ可愛いよヒゲ(´Д`*)

拍手とメールありがとうございます!
励みになっております。(_ _。)

アクセスカウンター
 
作品類の転載は御遠慮下さい <No reproduction or republication without written permission.>
リンク
【リンクについて】 当ブログは リンクフリーです。 貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ! (※連絡不要です) 相互リンクの依頼は受け付けておりませんのでご了承下さいませ。
QRコード
QR
1/29 hyde誕生日企画に参加させて頂きました
ハイド時計
