スポンサーサイト

Tag:スポンサー広告 

○【国立競技場】20thラニバWORLD TOUR2012レポ【5/27】○

ラルク 国立

↓「続きを読む」から先へどうぞ↓

hyde.IntheairまでのMC

L'Arc-en-ciel WORLD TOUR2012、
国立27日行ってきましたよー。
祭り気分が終っちゃって脱力感ハンパない…_ノ乙(、ン、)_

ああ寂しい。
次にラルクの活動を見れるのは一体いつになるのだろうか。

ラルク2012国立競技場5月27日

【セットリスト】

1. READY STEADY GO
2. GOOD LUCK MY WAY
3. REVELATION
4. HONEY
5. flower
6. In the Air
7. 夏の憂鬱[time to say good-bye]
8. MY HEART DRAWS A DREAM
9. Driver's High
10. the Fourth Avenue Cafe
11. SEVENTH HEAVEN
12. C'est La Vie
13. いばらの涙
14. Shout at the Devil
15. あなた
16. winter fall
17. NEO UNIVERSE
18. CHASE
19. XXX
20. Link
21. 虹


国立2日間とも神セトリでしたね。
26日も行きたかった。・゚・(ノД`)・゚・。



まずはメンバーが、宇宙船に乗って(笑)場内一周をパレード。
マーチングバンドやチアガールなどがいて「祭り」仕様。

ハイドちゃんの女優っぷりが凄かったです。
風が強くて、手で帽子をおさえる姿が美しくて
まわりから「ふぁ~~…」とか「ほぉ~…」とウットリした声が漏れてました。(笑)

優雅に手を振ったり投げキスしたり…小悪魔め…。


ケンちゃんはサービス精神旺盛。
ずーっと手をブンブン振りまくって、口をパクパクして何か言ってるけど
マイク無いから何言ってるかさっぱりわからず。(笑)


ユッキーはウンウンと頷いてたり、たまーにピースしたり笑ったり。
今回のライブは、とにかくユッキーが可愛いライブでした。



そしてリーダー(笑)
まわりから「すげえwwwww」って笑いが起きてましたよ…。
それで良いのかリーダー。
あのサングラス(?)って特注なのだろうか。

イラストも敢えてリーダーだけカラーにしました。(笑)


【HONEY】
間奏にて、久々にhydeとteっちゃんの絡みを見ました。
なんかこの2人の絡みはやたら嬉しい(´∀`人)

そしてHONEYの間奏やっぱりかっこいい。


【flower後のMC】

hyde『ただいま~。とうとう今日がきちゃった…。今日は最後の最後なんで、
 思いっきり全部出してください。
 出せる~~?今日は祭りだから、最後にパーッといこうぜ~~!』


会場『うおおおおおお!!』



hyde『国立ー!!』

会場『おおおおおお!!』

hyde『国立ー!!』

会場『おおおおおお!!』

hyde『こくーー!?』

会場『りつーー!!』

hyde『こくーー!?』

会場『りつーー!!』

hyde『こくこくーー!?』

会場『りつりつーー!!』

hyde『こくこくーー!?』

会場『りつりつーー!!』


hyde『…(笑)。俺ら息ぴったりやな。』



【the Fourth Avenue Cafe後のMC(言葉ウロ覚え)】

チアとのダンスの後、
息切れしながらのkenちゃんのMC。(笑)


ken『オレはこれからギター弾くけど…(ゼェゼェ言ってる)
国立(みんな?)は踊っててほしいな。踊れるのかー!?
踊れ~国立~~~!!いくぞ~!!SEVENTH HEAVEN!!』


曲中、みんな律儀にちゃんとチアのダンス踊ってました。(笑)(自分も)
チアとkenちゃんのダンスは面白かった。(笑)
ポンポンを持って完璧なダンスを披露してくれました。

そういえば、たまに出てきた旗振り男達…なんだあれ…。


【あなた】

会場の大合唱が繰り返されるなか、サブステにメンバー登場。
メンバーは座って演奏。


hyde『すごい綺麗(サイリウムの波が)。あなた達キレイよ~。』(←オネエ口調w)

hyde『もう一曲いっていい?winter fall』


あなたからのwinter fallはもう…ギャピー!!!って感じでした。
(うまく言葉では表現できない)



【最後のMC】

hyde『最後にこういう素敵なトコでやれてラッキーだなぁって思います。
 てっぺんに火も燃えてるし(聖火)すごいいい眺めです。
 20周年どころか、まもなく21周年なんですけど。(笑)
 長続きしちゃってすいません。(笑)あと3日です。』


会場『おめでとうーーーー!!!』


hyde『ありがとうございます。20年前は何をしてたっけな~?って
考えてて…。東京に出てきた頃やったなあ?(teっちゃんの方を振り向く)』

te『そうだっけ?(笑)』

hyde『ロフトでビデオ配ってたりして…』

te『ああ~(笑)』

hyde『最初のギターが抜けた頃ですね(笑)』

te『(笑)』


hyde『その頃ケンちゃんとか、まだ大学生やったんちゃう?
まもなく天変地異が…(笑)次はケンちゃんの20周年が来るんで(笑)』


ken(笑いながら頷く)


hyde『ワールドツアーやったり…自分たちの歴史に刻まれた一年でした。
 ラルクらしい…ラルクしかできないことができて、ラッキーだったなと思います。

あのねぇ、なんかね…世界中回ってて、
人種も宗教も違うんですけど、みんな表情は一緒なんですよね。
すごい笑顔で、喜んで泣いちゃってる子もいるし。
今日のみんなと一緒なんですよ。
それがすごく印象に残ってて、すごく心に届いたツアーができたなと思います。

これからも続くんで、ラルク・アン・シエルを応援してください。
また遊ぼうぜ~~!!ありがとう!最後に虹、聴いてください。』




会場から「ありがとう~~!!!」って声がたくさんたくさん聞こえました!!
本当に、こっちこそありがとうですよ…。・゚・(ノД`)・゚・。

ラルクがいなかったら、人生の半分は損してると思いますもん。
これからも続くって言葉にホッとしました。
そしてまたワールドツアーが決定したそうなので、楽しみです!



【(*冫、)】
最後にteっちゃんがバナナ投げている時の、ユッキーがすごい可愛かったです。

なんかクルクルまわりながらteっちゃんに近づいて行き、バナナ(1本だけ?)投げました。(笑)
その後も、ペットボトルを2回ほど投げるのですが、その時に水の量を減らしてから投げたり…
なんという優しさ(笑)

また投げ方も優しくて下からポーンって感じで投げてました。(*´∀`*)
ユキヒロ専用レポも描きたいなぁ(笑)



ラルク2012国立競技場5月27日2
今回ぼっち参戦だったんですけど、
隣にいた女の子もぼっちだったようで、ちょっと仲良くなりました。(笑)

flowerや夏の憂鬱の時、キター(゚∀゚)ー!って一緒に喜んでくれて
楽しかったです。ありがとうございました。(*´∀`)ノ
なんかもう、ラルクもラルヲタさん達も大好きだー。
ライブって楽しいね。゚(゚´Д`゚)゚。


この次の日、国立競技場上空に綺麗な二重の大きい虹がかかったそうです。
ハワイでも虹が出たみたいですね。
天気までも操るラルクの演出凄いなぁ(笑)



【_ノ乙(、ン、)_】
さて…次のラルクに向けて
ソロ活動中に金貯めよう…_ノ乙(、ン、)_


きっとMSGとか国立はDVDになりそうだし、そしたら絶対買うし、
お金が…お金が…_ノ乙(、ン、)_


レポというかただの箇条書き感想でしたが、
ここまで読んでいただきありがとうございました!

ハワイ参戦組さん達のレポ読むの楽しみだ~。

ではでは(`・ω・)ノ″
関連記事
Tag:【ラルク関連】 
管理人

メロン

Author:メロン
青薪、鈴薪、岡薪、滝薪、貝薪、雪薪、澤薪、何でもいける雑食です。
登場人物の中では岡部さんが一番好きです。
(※薪さんの次に)
ヒゲ可愛いよヒゲ(´Д`*)

拍手とメールありがとうございます!
励みになっております。(_ _。)

アクセスカウンター
 
作品類の転載は御遠慮下さい <No reproduction or republication without written permission.>
リンク
【リンクについて】 当ブログは リンクフリーです。 貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ! (※連絡不要です) 相互リンクの依頼は受け付けておりませんのでご了承下さいませ。
QRコード
QR
1/29 hyde誕生日企画に参加させて頂きました
ハイド時計
