スポンサーサイト

Tag:スポンサー広告 

○【日産スタジアム】20thラニバWORLD TOUR2012レポ【5/12】○

可愛いhyde1

ちょっびっとライブレポです。こんな感じで続きます↓
↓「続きを読む」から先へどうぞ↓




可愛いhyde2


【セットリスト(検索して頂いてきました)】

01. いばらの涙
02. CHASE
03. GOOD LUCK MY WAY
04. HONEY
05. Bye Bye
06. wild flower
07. MY HEART DRAWS A DREAM
08. metropolis
09. REVELATION
10. SEVENTH HEAVEN
11. Driver’s High
12. DRINK IT DOWN
13. shade of season
14. STAY AWAY
15. READY STEADY GO
16. 未来世界
17. 瞳の住人
18. XXX
19. NEXUS 4
20. Link
21. BLESS


虹が聴けなかったのが少々残念でしたが、
「BUTTERFLY」の曲中心で満足でした☆

昔の曲も聴きたかったですけど、アルバムが出た時にしか聴けない曲も
ありますからね。
wild flower、未来世界、shade of season、などが聴けて嬉しかった!


未来世界とか泣きましたよね?ね?(`;ω;´)



そして、wild flowerの『タラッ・タラ~♪』が生で聴けて満足(笑)
ここのタラッ・タラ~が可愛い過ぎて、これだけで飯3杯いける。




【MCその1】
(言葉ウロ覚えです)


hyde『前にBUTTERFLYってアルバム出したんだけどねえ、
そのあとすぐにワールドツアー出ちゃったから全然やってないんだよね…。
今日は多めにやっちゃってもええかな?』

会場『わーーー!!』

hyde『じゃ…HONEY。…ずっと~なっが~めていた~♪』

会場『わ……、わーーーーーー!!!(ちょwwあぁ…まあ…うんww)』



【MCその2】

hyde『今日は天気も良くてね…。心配事がなくて良かった。
ちょっと寒いけど(笑)』

会場『(笑)』

hyde『この前リハーサルでここに自分の車で来た時ね、
ヒョウが降ってきて…車にボコボコ落ちてきた(笑)
あの辺(スタジアム周辺)さ迷ってたんやけど…。』


【MCその3】

(ネクサスの出だし間違えた後のMC)

hyde『なんかさぁ、”hyde間違えた~”ってブログとかmixiに書かんといてな~』

会場『(笑)』

hyde『最近、すぐ書かれるからな~…。ゼクシィならええけど…。』

会場『(笑)』

hyde『まあ…映像化される時には消えてると思います。(笑)』

会場『ええ~~~(笑)』



【MCその4】(言葉ウロ覚えです)

ken『いつもねメンバーにお土産を渡すコーナーがあったんだけどぉ、
今回はないよ。』

会場『えええ~~』

ken『何を渡せっちゅうねん。(笑)』

会場『(笑)』

ken『で、話すネタがないな~と思ってたら、開演前に出来ました。』

ken『衣装がね、肛門あたりなんやけど破れてるんですよ(笑)開演前にストレッチ
してたんやけど…』


会場『(笑)』



勝負下着が見えてまう~と心配したらしいですが、
衣装がちょうど隠れるデザインだったのでそのままにしたそう。(笑)

ケンちゃんのMCのグダグダ感好きです。

そして、海外まわっている時はとにかく食べまくっていたという。
機内食、行く国々でスタッフさん(?)が用意してくれている豪華な料理。
打ち上げなどなど…。


ナタリーで各国公演の写真を眺めていて、
hydeがたまにポチャっている時があるなぁと思ってたけど
まさかこれが原因だったのか…!?(((゜д゜;)))



【MCその5】

tetsuya『 ただいま~!』

会場『おかえり~~~!!!』

tetsuya『塩谷瞬です』

会場『(笑)……』

tetsuya『たまご~~(ほっぺに手を当てて)』

会場『・・・・・・?』

tetsuya『たまご~~』

会場『・・・・・・・』

tetsuya『ここまで浸透してないんやな…』


ここから俺のバナナが食べたいかぁ~が始まる(笑)
あと、海外公演でも投げてたキャンディも。
BLESS後、メンバーがいなくなった中でも
めっちゃ配ってた(笑)
ゲットした人良いなぁ~(*^_^*)


【 STAY AWAY前】

STAY AWAY直前のテっちゃんの見せ場(?)中に、はいどちゃんが消えました。
『!?カワイ子ちゃんがいねえ!』と思って必死に探したら、

いました。

可愛いhyde3
花道のところで大の字になって、堂々と休んでました(笑)
歌い出し直前まで寝てましたね。



【サブステージへ移動】

metropolisとREVELATIONの時は、メンバー何かに乗ってサブステージに移動。

あの乗り物(?)の説明がうまく出来ない(笑)
とにかく何かに乗って移動。

↓こんなの。
日産ラルク
頭の中でエレク●リカルパレードのテーマが無限ループ。


hyde&テっちゃんペア、ケンちゃん&ゆっきーペアで両脇からそれぞれ何かに乗って移動。
その何かにはボールを飛ばす機能も付いているようで、ボール飛ばしながら移動(笑)


まさかのmetropolisは嬉しかった。REVELATIONのリズムで移動してたので
間にメトロを挟んでくるとは…。(´Д`*)


REVELATIONでは、ドラム叩いてるユッキーの至近距離でhydeが手拍子を
してイタズラしてました(笑)
ユッキーはたぶん気付いてなかったご様子(笑)


てか、ユッキーの声を聞いてない!!!
ゆきひろ先生、一言も喋ってねええ!!
良いんです…良いんですよ。
ドラムから溢れるサウンドがゆっきーろ先生の御言葉なんだ…。



【瞳の住人】

瞳の住人は歓声が凄かった。
待ってましたーーー!!!みたいな感じで。
本当に名曲ですよね。

この頃にはもう日も落ちていて、星が出てて…
未来世界~瞳の住人を聴きながらたまに星空を眺めるとね。


なんかもうね…泣きますよね。(笑)
hydeさんが本当に女神にしか見えなかったです。(/ω\)
もう美しくて美しくて…。



ラルクは、曲が素晴らしいから特効とかあんまり無くても
良いなぁ~って見てて思いました。
星空の中のラルクの音楽…最高…!(´;ω;`)ブワァ




【マシュマロのCM】

CMはマシュマロバージョンでした(笑)
もちろん下ネタな感じで(´∀`)
おばあちゃんがマシュマロをニギニギして、亡くなったおじいちゃんの事を
思いだすストーリーです。(笑)
おじいちゃんのアレの感触ですね。はい。

土井八郎おじいちゃんの写真も出てきますが、すごく目力のあるおじいちゃんでした(笑)



【グッズ】

パンフとエコバッグとサイリューム2本(二刀流で振りまくった)

そして、今回可愛いと話題のラルピン買いました☆
きゃわいくて仕方ないです。
ラルピン


ケンちゃんまた懐かしい格好を…(笑)kiss me heavenlyの時の格好?
sakuraが女装した時の(笑)


はいどちゃん可愛いよ~。いや、「可愛い」じゃない「きゃわいい」んだ。
「可愛い」のレベル越してる。
わがままを言えば、附属品に白の帽子を付けて欲しかった。

この超美少女の時の↓
天使hyde1

天使hyde2




見&聴き入っちゃっていて、曲中のメンバーの様子をあまり覚えていない…。
あんまり詳しいレポ出来なくてすみませんm(_ _)m


ではでは、ここまで読んで頂きありがとうございました!

USJ行かれる皆様、楽しんできて下さい!!
そして…国立は祭りだ!!
関連記事
Tag:【ラルク関連】 
管理人

メロン

Author:メロン
青薪、鈴薪、岡薪、滝薪、貝薪、雪薪、澤薪、何でもいける雑食です。
登場人物の中では岡部さんが一番好きです。
(※薪さんの次に)
ヒゲ可愛いよヒゲ(´Д`*)

拍手とメールありがとうございます!
励みになっております。(_ _。)

アクセスカウンター
 
作品類の転載は御遠慮下さい <No reproduction or republication without written permission.>
リンク
【リンクについて】 当ブログは リンクフリーです。 貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ! (※連絡不要です) 相互リンクの依頼は受け付けておりませんのでご了承下さいませ。
QRコード
QR
1/29 hyde誕生日企画に参加させて頂きました
ハイド時計
