スポンサーサイト

Tag:スポンサー広告 

●メロディ4月号感想●

メロディ4月号読みました。
2012年メロディ4月号
※以下、非常にネタバレです。コミック待ちの方は注意。
↓「続きを読む」から先へどうぞ↓







表紙!!(゚∀゚≡゚∀゚)表紙!!

2012年メロディ4月号

昨日はもう…感極まって感想を書ける状態じゃありませんでした。(´;ω;`)
 

叫んでいいですか?叫んじゃって良いですか?


「青木ありがとう!!!!」って…!!!!


なんかもう事件とか滝沢が死んだ事とか(笑)どうでもよくなるくらい嬉しかった!!
(※滝沢については追記に書いてます)



青木が薪さんに言った言葉、


そして薪さんが…


「鈴木・・・すまない。まだしばらく…そちらには行けない」…と!!!


なんか、もう・・・ようやく、ようやく薪さんがついにやっと!救われた!
と思いました。



長かったー…
ここまで長かったー _ノ乙(、ン、)_



何度読んでも涙がじんわり出てきちゃうんですけどどうしようもう。
はあああ
初めて「秘密」でマジ泣きしました。
今回のは、他の秘密読者さん達と一緒に読みたかったなぁああ。
きっとみんなで泣いたと思う。(笑)



青木が薪さんに「あなたが好きです」と…。・゚・(ノД`)・゚・。
やっと言ったな遅いぞこんちきしょーめ
最初から好きだったくせに(´;д;`)



恋愛とかそういう意味ではないのかもしれないけど、
青木の心の奥底から素直に出た言葉ですよね。
薪さんの全てをひっくるめて青木は薪さんが大好きなんだろうなあ。


青木が薪さん大好きなのは、読者はみんな知ってたけどね(笑)
青木があまりにも鈍いから、眼鏡踏みつけて割りたいとか言ってごめんw青木ごめんw



結局、このまま薪さんの気持ちは伝わらないまま…なのでしょうかね?(/ω・\)


でも、なんかもう薪さんが生きてるだけで、
無事だっただけでもう良いや。
もうほんと長生きして下さい。
薪さんがDQNになってもキモヲタになっても良いよ。
もう生きているだけで良いんです。




は~次で最後か~。なんて思いながら最初に戻ったら

【「第九」編、クライマックス直前!!】

て書いてあるんですが、なに!?「第九」編って!!


読書会に行かれた秘密ブロガー様のレポートを読んで、
清水さんが鈴木さんがいた頃のストーリーも描くっぽい?発言をしていましたが、
過去編がこれから始まるとかじゃないですよね!?(゚∀゚)=3


いや…ぬか喜びになるかもしれないから、あまり期待はしない方が良いかな…。
でもなんか気になる書き方しよる…

でも 『第九』 編て言い方がなんか気になるんですよね。
薪さんは出てくるのだろうか…。


ああでも、次号はなんか安心して読めそうだ~♪(´∀`)
でも最後の最後に鬱展開になったらどうしよう(笑)

【次回ついに完結!6月号・4月28日発売!!】


ここまで読んで頂きありがとうございました!
(´∀`)ノ


―追記―


ユーカリさんとみひろさんの読書会のレポの続きを読んだら…
秘密の続編があったとしても、青木や岡部さんは出てこないらしいじゃないですか…!


_ノ乙(、ン、)_


え…。


ヒゲのいない秘密なんて考えられない…うそーん(´;ω;`)ブワァ




【滝沢について…】

滝沢に触れ無さ過ぎてました(汗)

結構ショックでした。沢山描いた好きなキャラだったので…。
でもその後の青薪に感動してちょっと滝沢の事忘れてました。(゚∀゚;)

あんな奴でしたが、彼にも誰にも見られたくない記憶…土足で他人に踏み込まれたくない記憶が
あったのですねぇ…。
嫌みキャラとして第九に残っていて欲しかったです。(笑)

スキンヘッドに撃たれ逝ってしまいましたが、

って、これ…きっと後ろにいるスキンヘッドの存在に気付いて薪さんを庇ったんですよね?
ち…違うかな。
腕を引っ張って薪さんを助けたようにみえる。


そして、薪さんは滝沢の願い通り、逝ったあとに滝沢の頭を…。


しばらく滝薪は描く気になれませんね…(;ω;)



追記でした!読んでいただきありがとうございました。
関連記事
Tag:【秘密】コミックス感想 
管理人

メロン

Author:メロン
青薪、鈴薪、岡薪、滝薪、貝薪、雪薪、澤薪、何でもいける雑食です。
登場人物の中では岡部さんが一番好きです。
(※薪さんの次に)
ヒゲ可愛いよヒゲ(´Д`*)

拍手とメールありがとうございます!
励みになっております。(_ _。)

アクセスカウンター
 
作品類の転載は御遠慮下さい <No reproduction or republication without written permission.>
リンク
【リンクについて】 当ブログは リンクフリーです。 貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ! (※連絡不要です) 相互リンクの依頼は受け付けておりませんのでご了承下さいませ。
QRコード
QR
1/29 hyde誕生日企画に参加させて頂きました
ハイド時計
