スポンサーサイト

Tag:スポンサー広告 

●秘密10巻・メロディ2月号の感想●

薪さん岡部さん
秘密10巻の感想の後に、メロディの感想になっています。
メロディ感想はネタバレ注意の為、反転して読むかたちになっております。
↓「続きを読む」から先へどうぞ↓
【秘密10巻】

メロディで既に読んでいた部分もありますが
最初から感想書いていきます。


表紙はこれ来たかー!!
秘密-ザ・トップシークレット10巻

いいよーいいよー(´д`*)
シャツの隙間から胸チラ最高はぁはぁ。




P17、薪さん寝相悪いなぁ…(´∀`)ってそれどころじゃない!

この夢の中の展開が、私的に一番最悪な結末です。
絶対、絶対この展開だけは嫌だ!!
青木まで撃ってしまったら、薪さんは再起不能確実です…。



「今日は来るのかな?」
「え?」
「第九のお姫様!!」
「ああ…眼福ってか?そうだな。ああいうのにお茶淹れてもらったら
さぞかし美味い…」
「ハハハ」


・・・・・・・。


何だこの会話!!(笑)

第九以外の捜査員達にも話題の薪さん。
会話だけで萌えました。



青木と今井さん、2人並ぶと迫力。
そして足から登場、滝沢。

10巻は滝沢スペシャルです。
嫌なスペシャル(笑)

シャーペンカチカチしてる薪さんの事を見過ぎ。
そしてあの時、公園の茂みにいたのか。ストーキング(笑)




       ヽ(・ω・)/そして日本人じゃなかったんかー 
      \(.\ ノ







青木にとって地獄の中の唯一の救いが薪さん。
そして「一緒に最後まで戦ってくれる人」。
青木の薪さんへの信頼感は凄まじい…。
雪子さんが嫉妬するほど。


ところで、雪子さんのセリフ……

これでもう確実ですよね!?
薪さんは、青木や鈴木さんに友人以上の感情がある。
ハイ、決定!(/ロ゜)/



薪さん自身は自覚してるっぽいけれど、青木がなぁ…。
あ お き が な ぁ・・・・・・。


雪子「そうか…あなたがそうなら彼の思いは永遠に届きそうにないわね」

青木「?は?」



「 は?」じゃねーーー!!
眼鏡奪って踏みつけてやんよ!
これでもかってくらいにねっっ!!





久々の薪さん卒倒。
貝沼以来の衝撃だったんですね。
石丸大臣の件の映像は、この場にいるメンバーでは薪さんしか見てない…けど、総監…。
…総監ブラック過ぎて怖い…。


P201以降、滝沢が本当に嫌な奴過ぎて…(笑)
滝沢の半分は貝沼で出来ているからなのか。


滝沢「オレ達は今組んでるんだから(ドヤ顔)」

青木に見せつけるようにこの男は。(笑)
そして青木は薪さんの話も聞こえないほど嫉妬。


青木が大好きな薪さんを取られて嫉妬する話で一冊分読んでみたい。
萌えるこのシチュ萌える。





演技とはいえ、薪さんが優し過ぎるとなんか逆に怖いのは何故(笑)
その「演技」も滝沢のせいで青木にバレるわけですが…。


思いやりが裏目に出てしまいました。
薪さんを思うと心が痛い…。(_ _。)


けれど、青木が怒るのも無理ない。
唯一の救いの薪さんに、一緒に戦ってくれると信じていた人に
「捜査のジャマだった」と言われたら…。
ましてや姉夫婦事件と関わっているかも!と必死に捜査していたわけですから。


温厚な青木が「薪さん」に手をあげてしまう程の事だから…
相当なショックだったでしょうね…。


私にとって、このシーンは今までで一番嫌いで辛いシーンです。
どんなグロよりも凹みました。


薪さん「青木に殺されたい」

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
そんな事聞きたくない…(泣)


こんな時に傍にいてくれる岡部さんやっぱり最高です。
岡部さん好きだー!!好きだー!!(´;ω;`)

P92でも、薪さんを運ぶのはやっぱりこの人の役目だ!
薪さんが卒倒してから光の速さで部屋に入って来たし!(´;ω;`)


でも起こすためにビンタしなくてもいいだろう。
薪さんほっぺた赤くなっとる…!岡部ー!!


まあ…その後に倍返しされてますけどね(´∀`;)



岡部「薪さん、近所の子供の方がもっとマシなパンチを…」
ひどい(笑)




ヽ(`Д´)ノ薪さん大暴れ。





P117、一コマ目の岡部さんの顔怖いよ。
三白眼が白くなると、怖さ増す。

目覚めた時に、この顔に覗きこまれてたら「出ていけ」とも
言いたくなる。(違うか)


でも思いやりなんです。

薪さん『おまえの死体はみたくない』
岡部さん『一人にしたら秘密を抱え込んだまま、この人は本当に死んでしまう』

はあ~(´д`*)



P119、美女と野獣(´д`*)
でもこんな弱さを岡部さんには見せれる薪さんに萌える。
小池や宇野さんとかには絶対見せない姿だもんね。




以前のメロディ感想で → ●メロディ&岡部漫画●事件内容についてはコミックス出てからと書いていますが、
結局9割…いや、全部…萌え語りという感じになってしまいました…。


いよいよ…次の11巻で完結ですよね。
。・゚・(ノД`)・゚・。

あああラストどうなるのか、本当に本当に予想つきません。
今日メロディ2月号読みましたが、まだラストどうなるのか予想できませんでした…。

今回のメロディ2月号分含めて、あと3話!!

ここまで読んで頂きありがとうございました。




【メロディ2月号】
付録、秘密カレンダーきたぁあああああ!
むしろカレンダー部分いらない!絵だけで良い!


↓B5サイズで厚紙で計6枚です。

薪さんカレンダー

↓以下、非常にネタバレです。反転して読んで下さいませ↓

薪さんが血まみれでびっくりした…青木の妄想…幻覚(?)か…。
そうだ!そうだった!青木は薪さんを追っているんでしたね。

ちょっと頭がこんがらがってます(笑)
スキンヘッドが!滝沢が!薪さんが!落ち着け落ち着くんだー!!


薪さん・滝沢がいる場所に、青木はちゃんと向かえていて
スキンヘッドは愛知の方に間違えて行ってると思いきや、青木の後を付けてたから
スキンヘッドも薪さん達の方へ行っちゃってますよね?
あああああ嘘だあああヤバイ。


あと滝沢が銃に細工してたんか!
薪さんが何故鈴木さんの心臓を狙って撃ったのか、ここにきて謎が解けた!!
薪さんはやっぱり殺すつもりなかったんだ…!
うわーこいつ許さん。許せん。
そして薪さんにまたがるなー無駄に萌えるだろーーー!!


滝沢の中の貝沼が何か語りかけてきているー!
滝沢の目つき危ないーー!
薪さんを殺したいのではなくて、


「むしろ…むしろ…」


むしろ何だよー!ヽ(`Д´)ノ
早く言ってよ。あと2話しか無いんだからさあああ!!

「むしろ殺されたい」
「むしろ愛したい」
「むしろ抱きたい」(笑)
どれかかな。


結局薪さんは、滝沢を殺さなそうな気がする。
そして滝沢は自分で撃って自殺?
そこへ青木の悪夢のように、一瞬見ただけだと薪さんが撃ったかのように見える現場に到着。
スキンヘッドはどうなるのかさっぱりわからない…。


鈴木さんの最期の謎が明るみになってきて衝撃なのに、
ずっと滝沢が薪さんにまたがりながら触りまくってるもんだから無駄に萌える!
萌えてる場合じゃないのに!


「オレの中で何もかもがうまくいった生涯最高の日だった」
なんという悪人顔(笑)

MRIで見てる死体の顔を「この顔―」…って…。
どの顔ですか…よくわからないのですが(笑)
ちょっとこの辺は他のブロガーさんの感想待ちします。
頭悪い私にはもう…ちょっとついていけない…(_ _;)


そして「カニバリズム事件」のデータ世界配信…!えええ!?

薪さんついに覚醒したー!!(゚∀゚)
なんか口調が違くて…薪さんじゃないみたいだけど…。
滝沢の銃つかんでドヤ顔が超かっこいいです。更に惚れました。


でも…こんな事したら…完全に薪さん消されてもおかしくない状態じゃないですか…。


アニメのラストみたいに、現在薪さん・滝沢がいる「第九」の管区本部の
建物ごと爆発END…?

ずっと前向きに考えてきたけれど、
もう…嫌な予感しかしない…。_ノ乙(、ン、)_

次の号読んでどれだけ凹むのだろう…(笑)



薪さんが滝沢を撃っちゃうのか!?
そして青木の目の前にスキンヘッドが!!


ああああああこんな所で終わるなんてーーー!!
続き気になるーーー!!気になり過ぎる!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。


箇条書き感想でわかりにくくてすみません…。
ここまで読んで頂いてありがとうございました。

またあとで、記事内容変更するかもしれません。
とりあえず3回くらい読み返した感想はこんな感じでした…。


本気で次号読むのが怖いです…。_ノ乙(、ン、)_


関連記事
Tag:【秘密】コミックス感想 
管理人

メロン

Author:メロン
青薪、鈴薪、岡薪、滝薪、貝薪、雪薪、澤薪、何でもいける雑食です。
登場人物の中では岡部さんが一番好きです。
(※薪さんの次に)
ヒゲ可愛いよヒゲ(´Д`*)

拍手とメールありがとうございます!
励みになっております。(_ _。)

アクセスカウンター
 
作品類の転載は御遠慮下さい <No reproduction or republication without written permission.>
リンク
【リンクについて】 当ブログは リンクフリーです。 貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ! (※連絡不要です) 相互リンクの依頼は受け付けておりませんのでご了承下さいませ。
QRコード
QR
1/29 hyde誕生日企画に参加させて頂きました
ハイド時計
