スポンサーサイト

Tag:スポンサー広告 

●メロディ10月号感想●

メロディ10月号感想です。
↓※ネタバレあり※続きからどうぞ↓


メロディ10月号

あーーーーー!!北海道直送牛乳ううう!!
いきなり可愛い過ぎる室長でヨダレ出ました。(白目




「青木に殺されたい」とかまだ言ってる。
ここは見なかった事にして軽くスルーします。



防犯カメラの前で警備員を倒す薪さん。
え…結構強いのですね。

うん。わざとらしい。
カメラ目線ですし…薪さん…(笑)




「いいですか?ちょっと」
便器に座る山本さん。
前号までめちゃくちゃ影が(頭も)薄かったのに、
今回は輝いてました。(頭も) 

山本!
青木に言ってくれたこと……
すごいスッキリしました。


山本「室長に頼り過ぎではありませんか?
何があろうとも、ましてや自分の要望が~(省略)
甘え以外の何物でもありません。(キリッ」

( ゚∀゚) o彡°山本!山本!



青木がこの言葉で気付いてくれて良かった。
後悔してくれて良かった。
それだけで、今回はもう大満足です。
薪さんを憎んだままなんて耐えられないですから…。



薪さん逃走中((((((((⊂( ・ω・)⊃

薪さんの自宅の写真立てから抜きとられた写真。
あの写真…。
持っていったのかな…薪さん…。




薪さんの事で必死になる青木はやっぱり良い!!
婚約解消した雪子さんの所にまで乗り込んだ青木。

雪子「青木君。さがし出して、自分でつかんで手繰り寄せたその手を
今度は私の時のように簡単に離さないと誓えるの?」



え?薪さんと青木はやっぱり結婚するの?



青木「わかりません。」





       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ





そっかぁ。
あの写真の場所って「第九」の本部の予定地だったんですね。
そして当時のあの場所での3人。

鈴木さんかっこ良いなぁ(´д`*)
雪子さんは何で薪さんと髪型おそろいなの。


そして薪さん到着。
本部出来てる!!


ところで、薪さんどのコマも美しい…まつ毛長いなぁ。
今回の自分的ベストオブ薪さんは、鈴木さんの記憶の中の
「みにいこう」の薪さんです。(´∀`)ノ


薪さんを消そうとしている、サングラスでスキンヘッドの男出てきたー。
石丸大臣の…あの時の男と同一人物ですよね。
こいつらついに本気で動き出すのね…。


でも、なんだか薪さんは大丈夫な気がします。



そして薪さんが何をしようとしているのかさっぱり…わかりません。
単純に、自分ごとデータを消そうとしているだけじゃないような気がするのです…。
(↑そうしようと考えているのかもわかりませんが…)



てかこんな時に、ちょっとオシャレな(?)ネクタイしてるんじゃないよ滝沢。
カエルの死骸滝沢(笑)
薪さんの嫌そうな顔……相当な嫌われようで笑った。



青木はさっそく薪さんの元へ向かってますね。
も~暴走すると単独行動多いなあ青木ヽ(`Д´;)ノ



薪さんの元に警察、命を狙うサングラスハゲ、青木が向かっている。
次号はバトルの予感ですね。


・・・・って、ええ!!

【2月号に12月28日(水)発売 つづく】



次号休載です…。
うおお!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ここに来て休載なんて!

待ちます。待ちますよ…。


そして付録の「秘密パーフェクトブック」!
●トップシークレット2007特別編
●トップシークレット2008特別編
●登場人物紹介
●ENDGAMEのストーリーガイドちょびっと


ちょっと(´・ω・`)…でしたが。


最後の方に「秘密」のネーム・下絵が!!
こういうのはすっごく嬉しいです!興奮しました☆
ネームでも薪さんは美しかった!(笑)
これは見る価値ありです。


またかなりの箇条書きの感想ですみません…。
ここまで読んでいただきありがとうございました!m(_ _)m
関連記事
Tag:【秘密】コミックス感想 
管理人

メロン

Author:メロン
青薪、鈴薪、岡薪、滝薪、貝薪、雪薪、澤薪、何でもいける雑食です。
登場人物の中では岡部さんが一番好きです。
(※薪さんの次に)
ヒゲ可愛いよヒゲ(´Д`*)

拍手とメールありがとうございます!
励みになっております。(_ _。)

アクセスカウンター
 
作品類の転載は御遠慮下さい <No reproduction or republication without written permission.>
リンク
【リンクについて】 当ブログは リンクフリーです。 貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ! (※連絡不要です) 相互リンクの依頼は受け付けておりませんのでご了承下さいませ。
QRコード
QR
1/29 hyde誕生日企画に参加させて頂きました
ハイド時計
