スポンサーサイト

Tag:スポンサー広告 

●メロディ & 岡薪漫画●

結局コミックス待てずに…メロディ読んでしまいました(/ω・\)

※以下ネタバレ有・漫画もメロディの内容に関してのものです※

↓続きを読むから先へどうぞ↓



青木に殺されたい 



車内にて1




車内にて2




車内にて3




車内にて4




車内にて5



おわり 





…失礼致しました。

というわけで、メロディ8月号読みました!


しかし、4・6月号が未読だったので、
半分くらい状況を把握出来ず…。(´;ω;`)
なので、「END GAME」についてはコミックスが出て
しっかり読んでから、その時に詳しい感想を書きたいと思います。m(_ _)m


鬱70%萌え30%という感じでした。
ドSの清水様に、ムチで打たれつつヒールでグリグリ踏まれてる感じ…
嬉しくない…嬉しくないですよ…泣きたい。


滝沢がいるからドロドロしちゃうのに、滝沢がいるから萌える…
複雑です…。
とにかく嫌な奴…(笑)そして薪さんに触り過ぎ。



とにかく一番ショックだったのは、青木が薪さんに手をあげたこと。
でも、青木も何だか気の毒で…(;一_一)
青木の事は責められません…。


薪さんは一人で抱え込み過ぎだし、青木は真っ直ぐで一生懸命だし…
何だかすれ違い気味のお二人…。



薪「青木に殺されたい(天使微笑)」

だめだよ薪さん…。
そんな願いは捨てちまえ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
薪さん、かなりお疲れのご様子だなぁ…。


あの後、岡部さんと飲みに行って
しかも薪さんがかなり飲み過ぎたって事にちょっと萌えた…。
わかりやすいです薪さん。
青木に嫌われるのはツライですよね…(´;ω;`)



こんな時はやっぱり心のオアシスの岡部さんに癒されます…。
岡部さん漫画を描かずにはいられませんでした…。
ヤスフミー


次回もメロディ買います!
秘密のパーフェクトガイドブック付きですから!・:*:・(*´∀`*)・:*:・


かなり簡単な感想ですみません。・゚・(ノД`)・゚・。
読んで頂きありがとうございました。

ではでは(`・ω・´)ノ
関連記事
Tag:【秘密】二次マンガやイラスト 
管理人

メロン

Author:メロン
青薪、鈴薪、岡薪、滝薪、貝薪、雪薪、澤薪、何でもいける雑食です。
登場人物の中では岡部さんが一番好きです。
(※薪さんの次に)
ヒゲ可愛いよヒゲ(´Д`*)

拍手とメールありがとうございます!
励みになっております。(_ _。)

アクセスカウンター
 
作品類の転載は御遠慮下さい <No reproduction or republication without written permission.>
リンク
【リンクについて】 当ブログは リンクフリーです。 貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ! (※連絡不要です) 相互リンクの依頼は受け付けておりませんのでご了承下さいませ。
QRコード
QR
1/29 hyde誕生日企画に参加させて頂きました
ハイド時計
