スポンサーサイト

Tag:スポンサー広告 

●メロディ10月号(2015年)-可視光線-ACT.1

薪さん来年40歳
それでもなお性別関係なく人の心を惑わす小悪魔

メロディ2015年10月号
※以下ネタバレです。
↓「続きを読む」から先へどうぞ↓
メロディ2015年10月号表紙
読みました!
表紙や表紙や~(゚∀゚ノ)ノ♪

青木の髪型が…と思ったけど
中身はいつも通りの髪型でした。


メロディ2015年10月号見開き
見開き美しい薪さぁあああん
虹~い~ろに輝く~素敵~な時だ~か~ら~♪って感じですね。
美しいのにちゃんと喉仏があるのが男らしくて良いんだよね…薪さん。



メロディ2015年10月号ふろく
付録は薪さんブックマーカー!!
薪さんが美しくて使えねえ!!



そんな薪さんの年齢をすっかり忘れてたけど、
もう39歳か!
どうかこのまま老けないでいてくれ!
ミラーさん(輝夜姫)みたいに数十年後のジジイになった
薪さんとか見たくないからこのまま時が止まりますように!





せっかく久々に女性の薪さんファンが現れたと喜んだら
冒頭にて速攻でお亡くなりに・・・。

これ桜木さんは、間違って由香里さんを撃っちゃったのだろうか?
足元に落ちてるヅラは、由香里さんを隠し撮りしてた人物の
変装グッズかな?

全然関係ないけど、
由香里さんが部屋に飾ってた薪さんの生写真欲しい…。
焼き増しして下さい。





青木のプレゼンを邪魔する奴に激怒薪さん→
青木「さっきはありがとうございましたァ!」→薪さん微笑み


ハイハイハイ!!!!!(怒)
アンタらとっととくっつけよ!!!!(怒)


薪さんのシーッてポーズにやられました(*´д`)
いつも硬派な今井さんも赤面(笑)
相変わらず無駄に可愛さ振り撒いている所長。





新章面白いです!四か月待った甲斐がありました!

手紙の件がその後どうなったのか気になるけど…
たまには青木と薪さんの関係に触れない話があっても良いかも
ですね!(´∀`)

次号のメロディは10/28(水)発売!!
コミックス2・3巻はもう昨日発売しましたね!
ネット注文したんですが、まだ届きません…。゚(゚´Д`゚)゚。

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました!
(・`ω・)ノ
関連記事
Tag:【秘密】コミックス感想 
管理人

メロン

Author:メロン
青薪、鈴薪、岡薪、滝薪、貝薪、雪薪、澤薪、何でもいける雑食です。
登場人物の中では岡部さんが一番好きです。
(※薪さんの次に)
ヒゲ可愛いよヒゲ(´Д`*)

拍手とメールありがとうございます!
励みになっております。(_ _。)

アクセスカウンター
 
作品類の転載は御遠慮下さい <No reproduction or republication without written permission.>
リンク
【リンクについて】 当ブログは リンクフリーです。 貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ! (※連絡不要です) 相互リンクの依頼は受け付けておりませんのでご了承下さいませ。
QRコード
QR
1/29 hyde誕生日企画に参加させて頂きました
ハイド時計
