スポンサーサイト

Tag:スポンサー広告 

●メロディ6月号(2015年)ORIGINAL SIN-原罪- ACT.6

本気で怒らせてはいけない(確信)
201506melodykurumanisabotenn
以下ネタバレ
↓「続きを読む」から先へどうぞ↓
毎回、メロディ発売三日以内には更新するんですが…
今回遅かった理由は・・・・


「好きだ」じゃなかったwwwwwww


正直かなりテンション下がったんです。(笑)
勝手に期待し過ぎた自分が悪いんですけどね…。
まさかあの3コマの間に薪さんが13文字も喋っていたなんて(笑)
笑うところじゃないのに、ラストの「お前が一番手のかかる家族だ」で
プフーッ言いながら崩れ落ちました。




いえ、「家族」もとても素晴らしいと思いますよ!!
「家族」って素敵!!
でも!!
違うそうじゃない

青木が、「(手紙の返事も)いいんです」って微笑んでるけど目が死んでる。
ついに悟りを開いちゃったのか青木!?
ほんとはいいと思ってないだろ!!あきらめんな!!




前回の岡部さんの「見ちゃいけないものを見てしまった」みたいな反応を見たら、
「好きだ」の方がしっくりくるんだけどなあ…。



岡部さんは
青薪がお互い好き合っていて(恋愛感情かどうかは置いといて)、
お互い必要としていることには気づいている。→単純に、
大切な二人の距離が縮まればいいと思っている。→しかし、
おそらく大事な内容が書かれていると思われる手紙を薪さんが青木に返すのを目撃。→
薪さんから青木への返事があまり良くないものと判断。→
「青木に伝わらない方がいいもの」と、思わず勝手に手紙を隠してしまう。→で、どうしよう・・・。


…という状況なのかな?と予想。
岡部さん自身も何故とっさに手紙を持ってきてしまったのか
よくわかってないみたいだけど
薪さんと青木の関係に「普通ではない何か」がある事は本能的にわかっていそう。
(本能的にとかいうとゴリラ扱いしているみたいだけど違います)

舞ちゃんに「やっちゃん」とか呼ばれちゃって良かったね(´∀`)
デレデレ過ぎて青木に警戒されてる(笑)





しかしここで終わるか~~~!!
薪さんは、手紙を返したことで青木に返事は伝わっただろうと思ってるだろうし、
青木は、薪さんにあまりにも相手にされないから悟りを開いて諦めそうだし。
今後の二人の関係のカギを握るのはやはり岡部さんになりそう。
頑張って動いてくれヒゲ~~~!!!。゚(゚´Д`゚)゚。




それにしても薪さんを本気で怒らすと怖い(笑)
「おまえは僕を怒らせた。僕を怒らせたんだ」
回想シーンを見ると、タジクに騙されたことはやっぱり相当ムカついたんだろうな(笑)
一番のブチ切れ原因はやはり青木。
今回の事件のタジクは本当に強敵だったね薪さん。


そしてタジクが捕まった後も、フォローを忘れない。
薪さんのこういうところがとてつもなく好きだ!好きだ!好きだ!
タジクは更生できるだろうね。出てきたら是非とも薪さんと再会して欲しい。


☆次回は8月28日の10月号☆
えええええええ8月号はお休みの模様。゚(゚´Д`゚)゚。


ではまた(`・ω・)ノ





関連記事
Tag:【秘密】コミックス感想 
管理人

メロン

Author:メロン
青薪、鈴薪、岡薪、滝薪、貝薪、雪薪、澤薪、何でもいける雑食です。
登場人物の中では岡部さんが一番好きです。
(※薪さんの次に)
ヒゲ可愛いよヒゲ(´Д`*)

拍手とメールありがとうございます!
励みになっております。(_ _。)

アクセスカウンター
 
作品類の転載は御遠慮下さい <No reproduction or republication without written permission.>
リンク
【リンクについて】 当ブログは リンクフリーです。 貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ! (※連絡不要です) 相互リンクの依頼は受け付けておりませんのでご了承下さいませ。
QRコード
QR
1/29 hyde誕生日企画に参加させて頂きました
ハイド時計
