スポンサーサイト

Tag:スポンサー広告 

●メロディ4月号(2015年)ORIGINAL SIN-原罪- ACT.5

メロディ4月号 2015年 秘密
自分だけじゃないはず(笑)
※以下ネタバレ
↓「続きを読む」から先へどうぞ↓

なぜ気付かない
おまえが

「す き だ」

うおおおおおお薪さあああああん!!!
ヒゲにガッツリ目撃されちゃってる
じゃないですか薪さあああん(笑)


ここまではっきりと薪さんが気持ちを表すのは
初ですね!!!!!
なんかもうタジクとかどうでもいいや!!!!!



「なぜ気付かない」
いや無理ですよ薪さん…
気付けねーですよ薪さん…
お願い!もうちょっと青木にヒントを与えてプリーズ!

青木が目覚めた後、読み終わったとわかる手紙を見つけて
そこからどうなるか…。まさか誤字脱字を赤ペンで直して返してないよね。
次のACT.6はすごく
すごく盛り上がりそう!!フン!!(鼻息)



薪さんは、
自分の青木に対する「好き」と
青木の自分に対する「好き」は違うと思っていて

家族になりたいです!とか無邪気に言われても、
自分は青木をそういう目で見てしまうし
青木は(ノンケだから)それを知ったら嫌だろうと…
青木が距離を詰めてくればくるほど逆に辛いのだろうか。


だからもういっそのこと忘れたい
僕に近寄らんといて~って、
「胸が痛くて痛くて壊れそうだから
叶わぬ想いならせめて枯れたい」ってflowerな気持ちなのだろうか。



こんな青薪の関係はとてもじれったいんだけど、
青木の好意を利用して、あっさり「OK一緒に暮らそう」って
言わない薪さんがとてつもなく好き!!!!

薪さんにとっては、せっかくのチャンス到来なのに。
自分が薪さんだったら、よっしゃ!って
すぐに青木にOKの返事してしまうだろうな(笑)


薪さんはやっぱりかっこいい。
薪さんはやっぱり素敵。


ああ…本当に青木次第だよ。゚(゚´Д`゚)゚。
無意識に男は恋愛対象外になってるけど
絶対に薪さんのこと好きなのにな~青木


薪さんが実は女の子だったって夢を見て喜ぶという事も、
可能性的に薪さんが恋愛対象になるのも「アリ」だという
気持ちの表れだと思うし、(青木は自覚ないけど)
一緒に暮らしたい・もっと薪さんを知りたい・仕事以外の時間にも会いたいという感情も、
「尊敬している上司」や「友人」に対して生まれる感情ではない。一般的には恋人や恋をしている相手に対して思うものだよね…(青木は自覚ないけど)


自分で、何故こんな風に薪さんを想うのだろう
アレ?もしかして俺…トゥンク…
てな感じで早く気付いてくれないかな。
それかまわりの人が、お前おかしいよって指摘してあげて下さい。



岡部さんは絶対に気付いただろうから(笑)、
後々この件に関わってくるだろうなと思います(^o^)/
最近すっかり影が薄くなったヒゲにも重要な役割が!(^o^)/ヤッタネ!



事件に全く触れてないですが
ここまで読んでいただきありがとうございました!


次のメロディ6月号は【4月28日(火)】発売!!

カラーつき♪楽しみです♪・:*:・(*´∀`*)・:*:・





関連記事
Tag:【秘密】コミックス感想 
管理人

メロン

Author:メロン
青薪、鈴薪、岡薪、滝薪、貝薪、雪薪、澤薪、何でもいける雑食です。
登場人物の中では岡部さんが一番好きです。
(※薪さんの次に)
ヒゲ可愛いよヒゲ(´Д`*)

拍手とメールありがとうございます!
励みになっております。(_ _。)

アクセスカウンター
 
作品類の転載は御遠慮下さい <No reproduction or republication without written permission.>
リンク
【リンクについて】 当ブログは リンクフリーです。 貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ! (※連絡不要です) 相互リンクの依頼は受け付けておりませんのでご了承下さいませ。
QRコード
QR
1/29 hyde誕生日企画に参加させて頂きました
ハイド時計
