スポンサーサイト

Tag:スポンサー広告 

●メロディ2月号(2015年)ORIGINAL SIN-原罪- ACT.4

2015メロディ2月号1
微笑みながら突然のゲロ発言に二度見しちゃいましたが
本当にあった事件で、当時そう呼ばれていたんですね(笑)
以下ネタバレ
↓「続きを読む」から先へどうぞ↓

2015メロディ2月号2
アニメと同じ爆発ENDだったら笑える




まずは扉絵…
ベッドに横たわる薪さんセクシーエロスエロス(*´∀`)
ん?一番上になんか書いてあるけど
読むなと脳が拒否してるからスルーしますね!!!




車から降りてきた薪さん美しい
薪さんの方が有名人っぽいですね(笑)
カメラを通してタジクに宣戦布告!
記者クラブって…そんなことまで:(;゙゚'ω゚'):
薪さんの知識量半端ないですね…(笑)


総監「アレ(薪さん)腕が強いんじゃなくて
気が強いだけだからね!?」
最近総監ちょっと面白いですよね。
前はクソじじいだと思ってたけど。




大統領がタジクの料理に手をつけないよう
背後からゲロの話で脅し続けたり、
ホカロンと花粉を使って大統領をニセインフル
患者にして騙すなど、荒技をみせる薪さん(笑)

急だったから、こんな方法しかなかったんでしょうね(;´∀`)
岡部さんにも怒られると思って黙ってたのがおちゃめ(笑)


「もういらない。やるソレ」って…
自分で捨てようや薪さんwww
花粉貰った岡部さん一体どうすれば(笑)
ヒゲに塗ったら花でも咲くの?





今回はタジクが一枚上手で、薪さんが押され気味なのが
面白いです。
爆弾を仕掛けている…というのもタジクのハッタリだと
思うけど、万が一そうじゃなかったら…と
悩んでいるところに負傷してる青木を目撃。


久々にかっこいい青木きたー!と思ったら
刺されてもーた(笑)
頑張れ青木、まだACT5がある!そこで挽回だ!


あっさり起爆装置から手を放して青木に駆け寄ろうとした薪さん!
爆発するかしないか!?
で、つづくー…。゚(゚´Д`゚)゚。
あー良い所で。゚(゚´Д`゚)゚。


今回スピード感もあってすごく面白かったです!!
続き気になる!!


付録は2015年のカレンダーでした。
秘密は11月♪
2015メロディ2月号3

【次はMELODY4月号 2月28日(土)発売】




そして・・・・
秘密が実写映画化決定!!
ばっかもーーーーーん!!

秘密は本当に思い入れのある作品だからすごく残念です。
ついに実写化の魔の手が秘密にもきたかという感じです。

お願いだから薪さんだけは実写化しないでえええ。゚(゚´Д`゚)゚。
もういっそのこと実写では薪剛の存在は消してええええええええええ
リライトしてえええええええええええええ





最後に
今年はお世話になりました。
拍手や、メールフォームにコメントなども
ありがとうございました。共感していただいたり、笑っていただけたり
、嬉しくてニヤニヤしてます!

来年は「秘密season0」の2巻も出ると思いますし、
一緒に楽しくお付き合いいただけたら幸いです。
良いお年を!

(`・ω・)ノ





関連記事
Tag:【秘密】コミックス感想 
管理人

メロン

Author:メロン
青薪、鈴薪、岡薪、滝薪、貝薪、雪薪、澤薪、何でもいける雑食です。
登場人物の中では岡部さんが一番好きです。
(※薪さんの次に)
ヒゲ可愛いよヒゲ(´Д`*)

拍手とメールありがとうございます!
励みになっております。(_ _。)

アクセスカウンター
 
作品類の転載は御遠慮下さい <No reproduction or republication without written permission.>
リンク
【リンクについて】 当ブログは リンクフリーです。 貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ! (※連絡不要です) 相互リンクの依頼は受け付けておりませんのでご了承下さいませ。
QRコード
QR
1/29 hyde誕生日企画に参加させて頂きました
ハイド時計
