スポンサーサイト

Tag:スポンサー広告 

●メロディ12月号(2014年)ORIGINAL SIN-原罪- ACT.3● 

メロディ2014年12月号kurumanisabotenn
今回は、薪さんがよくケガするなあと思いました(笑)
※以下ネタバレ注意
↓「続きを読む」から先へどうぞ↓
melody2014年12月号薪さん

久しぶりに秘密が表紙。゚(゚´Д`゚)゚。
左は2012年の似たようなポーズの薪さん。
所長、若干老けました?

それにしても薪さん麗しい!!!
片目の下まつ毛約30本強!!!
神々しい朝焼けのような髪色!!!
海のような深みのある瞳!!!
水面(みなも)に映る月のようなくちびるの輝き!!!
星の瞬きのような小指の爪の繊細な光!!!
金魚かわいい!!!
はい感想いきます。




【例の手紙】

手紙の件、そうきたか(ヽ´ω`)

薪さんが、あの手紙を「まだ読んでない」というのは
さすがに嘘だという事は青木も気付いたが…。

青木の解釈だと、薪さんのあの微笑みは
「ほ~ら言えないだろ(ドヤァ」ってこと?(笑)
やっぱり薪さんは一筋縄ではいかないんですか!?


人前で言うのをはばかるような手紙…
確かにそうですね。
ほとんどプロポーズのあの内容では(笑)

薪さんのことだから青木ならあの場で絶対に言わないと
確信しててわざと聞いたんだろうけど、
もしあそこで
「ハイッッ!実は薪さんと家族になりたいんです!
仕事を終えてから次の日仕事に行くまでの間も
一緒にいたいんですッッ!
薪さんのことが知りたいんですッッ!
めっちゃ好っきゃねんッッ!めちゃんこ好っきゃねんッッ!」
とか言われたら薪さんどんな顔するのか見たかった。


でも!あくまで青木の解釈なので、
本当は薪さんが何を思ってあの行動に出たのかは
わからない…ですよね?☆(誰に聞いてんだ)




【薪さんかっこえええ】

パラパラ~と何か落ちてきている
同時に青木の心も砕け散る(笑)

アリエフ大統領を庇う薪さんかっこいい(*´д`)
薪さんに守ってもらえるとか大統領許さん許さんぞ。
しかも薪さんの御顔に傷が!!!無能SPクビ!!!




【生ぬるい覚悟で僕の側に
近寄るな 二度と】

これは青木も泣くわ(笑)
「二度と」で心パァーンなるわ
でも薪さんの仰る通りなんだなあ。゚(゚´Д`゚)゚。
青木ドンマイ☆

青木のうわの空の原因も薪さんにバレバレだ。
薪さんの場合だと、「そんなに僕の事を
想ってるなんてドキン」とは絶対にならないからなあ(笑)

でも、違うんだよ青木ーー!
薪さんが突き放すような厳しい事を言う時は
本気で本気で青木を心配している時なんだよーーー!
大統領の事よりも青木をまず心配していたからね薪さん…。


これはもう青木次第ですね…。
あんな内容の手紙を読んでも薪さんはブレないで
突き放しスタイル貫いてきそうだし、
青木が押せ押せで頑張るしかない…
めちゃんこ好っきゃねん言うしかない…
青木がこのまま手紙の件を放置すれば、この先きっと何もない…。

今回、笑っちゃうほど青木がヘタレなんですが(笑)、薪さんの事を考え過ぎて
仕事が手につかなくなる青木ってのがすごいツボで大好きです!
どんだけ薪さん大好きなんだよ青木~ウフフアハハ(^o^三^o^)てな感じで。




波多野ちゃん大活躍ですね!
それにくらべてヒゲ…(((((・ω・)

補聴器の話で
「知ってるし。僕はまだいらないし」
口調が薪さんっぽくなくて一瞬誰が喋ってるのかわからなかった。どうした薪さん(笑)




タジクの最終目的は、ヤコブ病に感染している死体を
大統領に食べさせること…?
眼光するどいけどタジクは本当は良い人なんだろうし…。
俺にはやっぱできねえ!ということにもなるかも?

本当にタジクが実行するのであれば、絶対に薪さんは
阻止するだろうけど、もし料理が出ないという事になれば
外交にも支障がでそうだし…。
薪さんがどう出るのか楽しみですな(-"-)



【メロディ2月号は12月27日(土)発売!!】
次はもう年明け前だなんて…つい最近ガキ使の笑ってはいけない見た気がするのに…。
ここまで読んでいただきありがとうございました!
(`・ω・)ノ






関連記事
Tag:【秘密】コミックス感想 
管理人

メロン

Author:メロン
青薪、鈴薪、岡薪、滝薪、貝薪、雪薪、澤薪、何でもいける雑食です。
登場人物の中では岡部さんが一番好きです。
(※薪さんの次に)
ヒゲ可愛いよヒゲ(´Д`*)

拍手とメールありがとうございます!
励みになっております。(_ _。)

アクセスカウンター
 
作品類の転載は御遠慮下さい <No reproduction or republication without written permission.>
リンク
【リンクについて】 当ブログは リンクフリーです。 貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ! (※連絡不要です) 相互リンクの依頼は受け付けておりませんのでご了承下さいませ。
QRコード
QR
1/29 hyde誕生日企画に参加させて頂きました
ハイド時計
