スポンサーサイト

Tag:スポンサー広告 

●メロディ10月号(2014年)ORIGINAL SIN-原罪- ACT.2● 

2014年メロディ10月号秘密
※以下ネタバレ
↓「続きを読む」から先へどうぞ↓

2014年メロディ10月号


読みました!
タイトルページの薪さん美しいいいい!
薪さんって本当にお花が似合いますよね…!
中性的な美人さんだけど、ちゃんとノド仏があることに萌える(*´∀`人)




まず、何よりも気になっていた事から
書いていいですか!?


青木からの例の手紙・・・・


薪「悪い、まだ読んでない」

ええええええええええええ
一年前の手紙をまだ読んでないとか
絶対嘘でしょ所長wwww
どんなに忙しくても手紙なんて1分あれば読めるよね!?

表情もなんか嘘くさくない??
いつもの大根演技っぽくない??
そう思ってるからそう見えるだけかー


青木のことを試したのかな?
あの場で青木が
「あ、いいんです、いいんです!気にしないで下さい!(汗)」とか
「えーと・・・何でしたっけ・・・(内容忘れる)」とか
そんな反応だったら本気で受け止めるのをやめる気でいて
青木の様子を伺ったとか?


でも「ここでは話せない(大事な話だから)」との
青木らしい返答に、思わず微笑んだ?(嬉しかった?)


・・・・深読みし過ぎかなー(笑)


実は内容知っててとぼけているとしたら
薪さん怖すぎwwww
てっきり手紙自体が薪さんの手元に届いていなくて
薪さんは知らないのかと思ったけど、
これはわからなくなってきた…(´∀`;)
薪さんってホント何考えてるのかわからないなあ(笑)


好きな人(青木)からの手紙だからこそ読まなかったとか。
青木を自分から突き放したくて届いていても無視する事にしたとか?
(本編から薪さんはそんな感じだったし)
いや、やっぱり本当は読んでるんじゃないの…?
薪さんたまにすっとぼけるから信用出来ないぞ…。




…で、もう本当に手紙についてのことで頭がいっぱい
なんですが(笑)

新人さん登場!!波多野ちゃん!!天地以来の女の子きた!
しかも薪さんより背が低い156cm!良かったね薪さん!(笑)


波多野ちゃん、マイペースで薪さんの怒りにもあんまり動じないところとか
眼鏡キャラとか女版青木っぽい
結構薪さんといいコンビになったりして(´ω`)


青木が波多野ちゃんに、
「こわいけどちゃんとついてかないと、あの人暴走しちゃうよ。
ちゃんと止めてあげて」と言ったのだけれど、
真ん中のコマの青木の目がマジ過ぎて(笑)
『俺の大事な人をちゃんと見ててくれなきゃ困るよ?
え?新人さんよォ』という意味ですね!?

でも薪さんは本当に危ないことにも突撃するから
青木は心配で心配で仕方ないんだろうな(--)
本当は自分が薪さんを守ってあげれる距離にいたいんだろうけど…



岡部さん室長なのに影うっす。゚(゚´▽`゚)゚。
「おいっコラ!!まて!!薪!バカ!」
薪さんは岡部さんをヒゲ呼びするし、だんだんお互い
遠慮なくなってきてるなこの二人(笑)




あーホント総監邪魔くさいわ毎度毎度
愛妻弁当ぶちまけてやりたいぜ(笑)

上層部の人間は使えんので、タジクのもとに向かった薪さん。

結局ホームレスのおじさんは
ちゃんとフランス料理を食べさせてもらえたのだろうか(´∀`;)


それにしても薪所長、
元研究所所長の田城さんと同じポジションとは
思えないくらい動きまわる(笑)


薪さんが来た時に沙羅が電話してるのは
やっぱり川谷寿明?

父親の川谷雅人はこの件でどのあたりまで関与してるのか
わからないけど、馬鹿息子はたぶん最終的に逮捕かな。
でもそのことによって、薪さんが川谷雅人に何もされないといいんだけど…。
アルマも登場(幻覚?幽霊?生きてる?)してこの先さてどうなるんでしょう…。
薪さんの無事だけを祈ります(-人-)




次回のメロディ12月号は
10月28日発売

次は「秘密」が表紙だーーー!!!!
久しぶりで嬉しいです♪(゚∀゚ノ)ノ♪



手紙の件で進展がありますように!!!(笑)


ここまで読んでいただきありがとうございました。
( `・ω・´)ノ
 
関連記事
Tag:【秘密】コミックス感想 
管理人

メロン

Author:メロン
青薪、鈴薪、岡薪、滝薪、貝薪、雪薪、澤薪、何でもいける雑食です。
登場人物の中では岡部さんが一番好きです。
(※薪さんの次に)
ヒゲ可愛いよヒゲ(´Д`*)

拍手とメールありがとうございます!
励みになっております。(_ _。)

アクセスカウンター
 
作品類の転載は御遠慮下さい <No reproduction or republication without written permission.>
リンク
【リンクについて】 当ブログは リンクフリーです。 貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ! (※連絡不要です) 相互リンクの依頼は受け付けておりませんのでご了承下さいませ。
QRコード
QR
1/29 hyde誕生日企画に参加させて頂きました
ハイド時計
