スポンサーサイト

Tag:スポンサー広告 

●メロディ8月号(2014年)ORIGINAL SIN-原罪- ACT.1● 

メロディ読みました!タイトルは「ORIGINAL SIN」 
エビバディ♪オリジナルシン♪オリジナルシン♪

メロディ20148月号1
※以下、ネタバレ※
↓「続きを読む」から先へどうぞ↓
今回の薪さんまとめ
メロディ20148月号2

一年ぶりのメロディ待ってましたー!
秘密連載再開♪


メロディ20148月号3

付録のメモ♪
メロディ20148月号4



予告では、
「薪が旅立っていった後の第九の活動とは・・・」
と記載されていて、青木メインで薪さんは
あんまり登場しないんだろうなと
少しガッカリしていたのですが・・・・・


薪さんガッツリ日本にいました!
第九でバリバリ働いてました(笑)
むしろ薪さんがメイン。良かったあぁぁぁ!


内容は本編のラストから約二年後のお話。
第九の元捜査員達は、既にそれぞれ室長として各地に
配属されていました。
現在の第九には、岡部さんが室長として
薪さんが所長として残ってます。(あと他の新しい捜査員達)


今回もなかなか精神をえぐられるような事件内容……こういうの大好きなので嬉しいです!!!!(^v^)


タジクさん、最初青木かと思った!
顔を濃くした青木。


冒頭の話、
どこかの小学校で、クラスの生徒達が育てて可愛がっていたブタを殺し、
調理してみんなで食べるという命の授業(?)を行ったって話を思い出した。
情が移った家族同然の動物を食べるのは辛すぎる。
大人でもキツイから子供だったらトラウマもの…。




え!薪さんが総監とランチデート!?
総監喜んじゃう。
何かたくらんでご機嫌な薪さんの後頭部が可愛い(笑)


青木は会議でこっち来たついでに寄ったみたいな感じで
言ってるけど、どうせ薪さんに会う事の方がメインなんだろ???ん????


薪さんスイッチが入るとよく喋るわー
ジェネシスで鈴木さんと喋ってる時もそうだけど
たまに入る小芝居(笑)
総監と部長二人の前でも恐いもの無しだな薪さん。


「私は基本外食はしません。だって何が調理されてるかわからないじゃないですか」
薪さんらしい意見。
確かに岡部さんから貰った薬(ビタミン剤)でさえ成分調べてたね(笑)


てことは家ではほとんど自炊なのかな…と思ったら萌える
料理する薪さん…
そして夜は薪さんが美味しくいただかれるんですk


タジクに腕を掴まれる薪さんのドアップ美しい。
下まつ毛が・・・ん~約11本!うん!いいね!




そして、川谷議員がまた出てきたー
確実にプレミアムが絡んでますね。
タジク(外国人)を陥れたいプレミアムの仕業かな
まだ何とも言えないけど(-"-)



「握力の強いヤなオヤジ…すごく意地悪で口も臭かった」
薪さんあの時、このオヤジ口くせーとか思ってたのか(笑)
こいつ犯人にしたいな…って衝撃発言(笑)
でも薪さんなら一人の人間を犯人に仕立て上げるのも容易そう
(いや、やっちゃいけないけど)




薪さんネクタイ付けるようになったんですね!嬉しい!!
とってもいいです!萌えます!!!(^o^三^o^)

シャツのボタン外してネクタイを緩める薪さん(今回のベストオブ薪)
そう、こういうの見たかったんです!
これからもネクタイしてて下さいね!!!!!!????




青木の登場にびっくりする薪さん可愛い。
青木と話してる時幸せそうだなあ・・・
でも敢えて突き放す。
薪さんは、青木が近くにいると逆に辛いんだろうか。
青木には普通に結婚して幸せになって欲しいという願いがあるから、
自分の気持ちはどうしようも出来ないし距離を置きたい。
遠くから見守るくらいが薪さんには精神的にいいのかな。



そ し て
本編ラストの青木からのラブレター…
まさか薪さんに届いてないんじゃ…??

「手紙?」
この時の薪さんの表情は、
どう捉えればいいのでしょうか…(笑)

私には、ポカーンとしてるように見えるんですが…。
その手紙の存在すら知らないみたいな。
ああもうヒゲがタイミング悪くやってきよるもんなーーーー!!!!
ヒゲめ!!ヒゲめ!!


うわあああ
もしかして薪さんあの手紙読んでないんじゃないかって事が
今回一番衝撃だったんですが(笑)(笑)
。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァァン




そして、レストランのタジクの元へ行った薪さん。
何故あんな危ない場所に一人で行かせたんだと
心配して怒る青木。
岡部さんが青木に怒られるなんて珍しいΣ(゚∀゚ノ)ノ


青木は会議を選ぶのか、薪さんを選ぶのか…てとこで今回は続く。

もちろん、奴は薪さんを選ぶと信じてます!!!ヽ(`Д´)ノ(笑)


メロディ10月号 8/28発売
シーズン0の2巻は、たぶん来年の春あたりでしょうね(*^_^*)


ではでは、ここまで読んで下さってありがとうございました!!
あと、メールフォームに最近スパムが届くので
一時撤去させて頂きますm(__)m

( `・ω・´)ノ





関連記事
Tag:【秘密】コミックス感想 
管理人

メロン

Author:メロン
青薪、鈴薪、岡薪、滝薪、貝薪、雪薪、澤薪、何でもいける雑食です。
登場人物の中では岡部さんが一番好きです。
(※薪さんの次に)
ヒゲ可愛いよヒゲ(´Д`*)

拍手とメールありがとうございます!
励みになっております。(_ _。)

アクセスカウンター
 
作品類の転載は御遠慮下さい <No reproduction or republication without written permission.>
リンク
【リンクについて】 当ブログは リンクフリーです。 貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ! (※連絡不要です) 相互リンクの依頼は受け付けておりませんのでご了承下さいませ。
QRコード
QR
1/29 hyde誕生日企画に参加させて頂きました
ハイド時計
