スポンサーサイト

Tag:スポンサー広告 

●「秘密season0」1巻、清水玲子先生サイン会、秘密season0原画展、HYDE展●

☆「秘密season0」コミックス1巻発売!!
☆清水玲子先生サイン会
☆秘密season0原画展(三省堂書店)
☆天野喜孝×HYDE展
・・・などイベントの感想多めです
にゃんこvs薪さん
(※イラストは1巻と関係無し)
※以下、ネタバレです
↓「続きを読む」から先へどうぞ↓

【秘密season0 1巻】
秘密season0 1巻 清水玲子
薪さん美し過ぎかっこ良過ぎ警報ーーーーーーーー!!!

ジェネシス創世記ついに出ましたね!
また1巻からスタートってのが不思議な感じです(´∀`)
まだまだ薪さんを観察し続けたいので、個人的な希望ですが長く連載して欲しい・・・です!!
清水先生頑張って下さい!お願い致します!(笑)

↓感想はメロディのレビューからで失礼します(^o^)↓

P1~P79 

P80~P157

P159~P221

P222~ラスト
メロディ8月号掲載の「秘密THE TOPSECRET特別編(まっクロクロスケの話)」は2巻に入りそうですね。



【清水玲子先生サイン会】
本日8月31日、渋谷ツタヤで清水玲子先生のサイン会があったので参加しました。
100名限定なのですが、なんとギリギリ99人目。
清水玲子先生サイン会整理券

清水先生、小さくて可愛らしいけどサバサバしてそうな素敵な方でした!!
緊張し過ぎて「続き楽しみにしてます。ずっと応援してます!」・・・しか言えなかったです。


そして何故かマーカーの色を何にするか最初に聞かれてテンパりました。
清水先生「何色で書きますか?」(5色くらい?あった)
私「ふぁっ!!!???では、くくくくく黒で・・・・」
清水玲子先生サイン会
清水先生「ほー・・・難しい方の『桜』・・・」
私「はい!すみません!!(?)」
もう頭がグルグルしてて何で謝ってるのか自分でもわけがわからない状態でしたが嬉しかったです。

本当に続きが楽しみ!!新作も描いてらっしゃるので、秘密が読めるのは来年になってしまうかもしれないけれど、
いつまでも待ってます!!全裸で!!



【秘密season0原画展】

千葉県の三省堂書店のイベントスペースにて開催された「秘密season0」の原画展に28日行って参りました。
秘密season0原画展
こちらは10月5日までやってます。

書店の中央にガラスケースが2つありまして、それぞれに10枚ずつ原画が展示してありました。
写真撮影はNGだったので残念ですが、大きいポップ(店員さん作?)も素敵でした♪

すごく綺麗な原画でした。゚(゚´Д`゚)゚。
薪さん美しい・・・もうじっくり舐めるように見てきましたよ!!
個人的に、四つんばい薪さんの原画を見れてテンション上がりました。(笑)
あと薪さんと鈴木さんが振り向いてほほ笑んでるツーショットも!YES!!
ナマ鈴木さんーーー!ポゥ!!!!(喜びの雄叫び)

また是非カラー絵の原画展も開催して頂きたい!



【天野喜孝×HYDE展】
秘密とは関係ない話で申し訳ないのですが原画展と同日に、
ラフォーレミュージアム原宿で開催されていたHYDE展も行って来たので少し感想を・・・
HYDE展1

28日の撮影可能作品はこちら
HYDE展3
もう一つあったのですが撮影をし忘れるという・・・

HYDE展4
パンフ買いました。前売り券特典のトレーディングカードは「mer」でした。
カラーも素敵でしたが、モノクロ作品が個人的に好きです!
女優ハイドっぽいものが多い印象。
天野さんの描かれるハイドさんは、全て女性に見えるほど本当に美しかったです。
世界感が本当に素敵。もう一回くらい行きたかったです。


まだまだ暑いので、皆様体調にはお気を付けて!
ではでは!
(`・ω・´)ノ
関連記事
Tag:【秘密】コミックス感想 
管理人

メロン

Author:メロン
青薪、鈴薪、岡薪、滝薪、貝薪、雪薪、澤薪、何でもいける雑食です。
登場人物の中では岡部さんが一番好きです。
(※薪さんの次に)
ヒゲ可愛いよヒゲ(´Д`*)

拍手とメールありがとうございます!
励みになっております。(_ _。)

アクセスカウンター
 
作品類の転載は御遠慮下さい <No reproduction or republication without written permission.>
リンク
【リンクについて】 当ブログは リンクフリーです。 貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ! (※連絡不要です) 相互リンクの依頼は受け付けておりませんのでご了承下さいませ。
QRコード
QR
1/29 hyde誕生日企画に参加させて頂きました
ハイド時計
