スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:スポンサー広告 

●メロディ8月号(2013年)特別編● 

通常→【秘密-THE TOP SECRET-】
今回→【ひみつ!ざ☆とっぷしーくれっと】


↑今回の緊張感をタイトルで表すとこんな感じ(笑)

2013年8月号メロディ
鈴薪かと思いきや、本編の第九でしたー!久々で嬉しい!!
コミックス9巻冒頭の頃のお話だそうです。
※以下、ネタバレです
↓「続きを読む」から先へどうぞ↓
まず付録!
30周年を記念して、清水玲子さんのイラスト2枚ついてました♪
201308melodyふろく
秘密と輝夜姫です。結構大きいです(´∀`*)
秘密のイラストの中でも好きなやつでした~嬉しい!



そして、

てっきり鈴木さんのいる時の第九のストーリーかと思いこんでいたのですが
なんと本編の第九でしたー!!



久々の・・・・・岡部さんーーーーーーーーー!!!!
あーやっぱりヒゲだよー!ヒゲ好きだーーー!!!
ネズミも幽霊もダメなのかよーヒゲーーーーー!!!
見かけ倒しなところが愛おしいーーーーー!!!
扉絵でちゃっかり薪さんと青木に加わってるしーーーー!!!
青薪の邪魔すんなヒゲーーーー可愛いなーーーーーもーーーーーーー!!!



清水先生が岡部さんとか描けなくなるのが寂しいみたいな事を仰っていたので
もう見れないのかと思っていました。゚(゚´Д`゚)゚。
鈴薪も期待してたんですが、これはこれで嬉し過ぎるほど嬉しい!!。゚(゚´Д`゚)゚。



で、扉絵に「サスペンス・コメディ???」って記載されているんですが
本当にゆるーい第九のお話でした\(^o^)/
そしてまさかの曽我さんのターン・・・!(笑)





MRIの映像に映ってるの雪子さんか!男かと思った!


被疑者はノラ猫の「まっクロクロスケ(青木命名)」
みんな真剣にモニター見ながら「トロアジ」を連呼してるのがシュール(笑)


色んな事が重なって超ヒステリッカーな薪さん。
データを持ち去った猫が見つからなかったら
日光東照宮の「眠り猫」以外の猫を消すおつもりらしい:(;゙゚'ω゚'):カタカタ



あんなスリムな曽我さん初めて見た(笑)
今回ずっと泣いてたな曽我さん。
でも、薪さんからの着信音を怖い音に設定しなくても(笑)
やっぱり曽我さんと小池っていいコンビだよねー(´∀`)



薪さんのマンション付近をウロつく不審者は滝沢だったのね(笑)
ミキオさんなにやってんだよーーー!
じゃあ薪さんの推理も一応合っていたということか(´∀`;)



青木はーーーー薪さんを好き過ぎですねーーーーーー
猫の習性以上に薪さんの習性を把握してるよね(笑)

P292の薪さんのお尻可愛いよね(突然)




今回のはニャンコ飼ってる方はボロ泣きだと思います。
ニャンコ飼ってなくてもボロ泣きでしたが。

猫って、車が来た所に飛び出してくると、
ビックリして逃げずに立ち止まっちゃう子がいるんだよね…(;ω;)
車を運転してて、2回ほどドキッとした経験あります。
スピード出してなかったので間に合いましたが。

瀕死の状態でクロスケ頑張ったね…
最後のおまけのページの猫のお尻の穴*が可愛い(*´∀`*)
クロスケの子供たち元気に育ってくれ~


薪さん、「僕は動物は好きでも嫌いでも…」とか言いつつ気にしてるよね(´―`*)
データは戻ってきたけれど、クロスケが亡くなってしまったから
その後の子猫達がどうなったのか心配になったのかな。

青木が言うように、人間の命も猫の命も同等…どんな事にでも真剣・全力・真面目な薪さん。

ああああああやっぱり薪さん好きだーーーーー
薪さん可愛いーーーー麗しいーーーーーー
やっぱりP292のお尻可愛いーーーーーー
今まで薪さんのお尻を観察してきた中で、一番可愛い!
ザ・ベストオブお尻!!


最後曽我さんに「今日は大変だったからな」って…
アメとムチのアメきたぁぁあああーーーーー惚れるーーーーー


P295の電話かけてる薪さん美しい!
下まつ毛15~20本かな!








そして、今後の発売予定ですが・・・
色々と謎です(´∀`;)



【メロディ10月号・8/28発売】
次号は、なんと新作!(読み切り?)
「Cold blooded-冷血-」

【秘密season0 1巻(コミックス) 8/28発売】
やっと1巻でますね!!(^o^≡^o^)
(「ジェネシス創世記」は、澤村事件だけのタイトル?)


メロディに記載されている事は、

<次回から新作『Cold blooded』がスタートする清水玲子先生。
しかし、『秘密』のエピソードはまだまだ続きます。まずは、コミックスで!>


・・・・??
読み切りかな?と思ったけれど、「スタート」するって書いてあるんですよね。
もしかしたら次の10月号・12月号はこの新作なのかなぁとか・・・。
2話くらいの短編なのだろうか??

『秘密』スピンオフシリーズは、本編よりはスローペースでいくのかな?
もしかしたら、今年はもう薪さん見れないのか…?とちょっと不安です。(笑)
新作も楽しみですけどね!

あと、次号のメロディは秘密じゃないのでレビューはお休みします!
秘密の連載が再開したら、メロディレビューも再開させて頂きます(´∀`)b



ではでは、
ここまで読んで頂きありがとうございました。
(`・ω・)ノ
関連記事
Tag:【秘密】コミックス感想 
管理人

メロン

Author:メロン
青薪、鈴薪、岡薪、滝薪、貝薪、雪薪、澤薪、何でもいける雑食です。
登場人物の中では岡部さんが一番好きです。
(※薪さんの次に)
ヒゲ可愛いよヒゲ(´Д`*)

拍手とメールありがとうございます!
励みになっております。(_ _。)

アクセスカウンター
 
作品類の転載は御遠慮下さい <No reproduction or republication without written permission.>
リンク
【リンクについて】 当ブログは リンクフリーです。 貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ! (※連絡不要です) 相互リンクの依頼は受け付けておりませんのでご了承下さいませ。
QRコード
QR
1/29 hyde誕生日企画に参加させて頂きました
ハイド時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。