
Tag:スポンサー広告 

●【鈴薪】鈴→薪←滝●

※貝沼事件以前のお話

鈴薪滝1
↓「続きを読む」から先へどうぞ↓
鈴薪滝2


鈴薪滝3



鈴薪滝4




suzumakitaki5




suzumakitaki6




suzumakitaki7






鈴薪滝8





鈴薪滝9











鈴薪滝10





鈴薪滝11




鈴薪滝12





鈴薪滝13





鈴薪滝14






鈴薪滝15






鈴薪滝16






鈴薪滝17





鈴薪滝18





鈴薪滝19






鈴薪滝20














鈴薪滝21





鈴薪滝22











鈴薪滝23





鈴薪滝24




鈴薪滝25




鈴薪滝26






鈴薪滝27





鈴薪滝28







鈴薪滝29





鈴薪滝2930






鈴薪滝30







鈴薪滝31








鈴薪滝32






鈴薪滝33







鈴薪滝34












鈴薪滝35














鈴薪滝36





鈴薪滝37
おわり

「秘密seson0」1巻のラストに出てきた昔の第九メンバー達、
名前がまだわからないので名無し呼びに(笑)
岡部さんの作りかけみたいな顔の人の名前も気になる今日この頃。

ここまでお付き合いありがとうございました!
すぐ終わると思ってたのにダラダラ続いてしまいました!

秘密が本誌で読めるのは来年になりそうですね。早く読みたい!

粘着質でヒステリックですぐ気絶するけど本当は優しくて
繊細で変わり者の男らしい薪さんが恋しいです!


拍手やメールをありがとうございました!返信不要の方もありがとうございました!
車にサボテン感謝
関連記事
Tag:【秘密】二次マンガやイラスト 
管理人

メロン

Author:メロン
青薪、鈴薪、岡薪、滝薪、貝薪、雪薪、澤薪、何でもいける雑食です。
登場人物の中では岡部さんが一番好きです。
(※薪さんの次に)
ヒゲ可愛いよヒゲ(´Д`*)

拍手とメールありがとうございます!
励みになっております。(_ _。)

アクセスカウンター
 
作品類の転載は御遠慮下さい <No reproduction or republication without written permission.>
リンク
【リンクについて】 当ブログは リンクフリーです。 貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ! (※連絡不要です) 相互リンクの依頼は受け付けておりませんのでご了承下さいませ。
QRコード
QR
1/29 hyde誕生日企画に参加させて頂きました
ハイド時計
