スポンサーサイト

Tag:スポンサー広告 

●メロディ4月号(2013年)Genesis創世記● 

薪さんの新たな能力発見
メロディ2013年4月号
薪さんの嗅覚が凄いのか、澤村さんが臭い過ぎなのか。 

以下、非常にネタバレです。
↓「続きを読む」から先へどうぞ↓




はぁ~ん(((゜д゜)))


じゃあ結局やっぱり澤村さんは、薪さんの本当の父親だったということでいいのかな。
そして母親(琴海さん)も、ちゃんと薪さんと血は繋がっていた。


澤村さんが琴海さんを無理やり襲って出来た子が薪剛…でしたか。
薪剛の顔でレイープとか……色々複雑な気持ちです…。
あんな細い腕で押し倒せるのかな。(←どうでもいい心配)



でも薪俊さんが、容姿が澤村さんそっくりな薪剛を大切に
ちゃんと父親として愛してあげていたって事がわかって救われたなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。



「薪剛8さいです」

って薪さんかうぁいいいいいいいいいいいい!はぁはぁ…
標準より小さいって、やっぱり小柄な体系だったのね。
(じゃあ大学生薪さんの身長はもう伸びないね)




薪俊さんはなんか青木に似てないか!?
娘は父親に似た人を好む傾向にあるというが、
薪さんも育ての親(薪俊)に似た青木に惹か…(自重)



澤村さんはやっぱり澤村さんなのかな?
体格が全然違うから未だに疑ってるんですが…(笑)
あの美しい人がこうなるのかー…(+o+)


サングラス外したけど、目はどうなってるんだろう?
薪(剛)さんの額の傷に気付いたりしてたし、完全に見えてないわけじゃない
みたいだしなぁ…(?_?)


薪(剛)さんに、「父親に似て美しくなった」とか言ってたけど
自分で自分が美しいと思ってたのかサワムラー


そして、薪(剛)さんのおじいちゃんも美しいじゃないか!!(笑)
美形一家なんだなぁ。
「外国人狩り」がなければ幸せな人生だったろうに…。
澤村さんも澤村さんの父親も。


この血筋は美形ゆえに不幸になってしまう運命なのかな。
薪(剛)さんも貝沼みたいな変態に目を付けられちゃうし。
私達腐女子にも目を付けられちゃうし。



外国人狩りはどうかと思うが…
「起こるべくして起きた」は、本当にそうだな…と、思う。
仕方のない事とは言わないけどさ…。

起こるべくして起きた…ね!うん!ほんと!

……こういう内容の事ってリアルで書きづらいな…(笑)



澤村さんがかなり悪役っぽくなってるけど、この人も父親を殺され、容姿のせいで散々嫌がらせもされてきて徐々に歪んできちゃったんだろうなあ。


でも息子(薪剛)に執着してたのは、プレミアムでトップになる事をこだわっているだけなのかな…と思ったら、利用されてる薪(剛)さんが可哀相になってきた…。




今回は、鈴木さんと薪さんの絡みは無し……。・゚・(ノД`)・゚・。
鈴木さんどんどんイケメンになってきてる!!
プールで縛られてる姿もイメケンです!!P66の鈴木さんカッケー


囚われの王子様を助けに行くお姫様って……立場が逆だ!!
頑張ってお姫様(薪剛)!!!!!



全然関係ないんですけど、ツイッターで
コカコーラのペットボトルの下の方に「ずっと好きでした!」って告白の文字を書いて
相手が飲み終わったら文字に気付くという素敵な画像がまわってきたので
私もやってみました↓

コーラ薪さん1

「急いで飲まなくていい。待ってるから」

コーラ薪さん2
横から見ると激しくシャクレ


次号【メロディ6月号】は4月27日(土)発売です!
次は秘密が表紙です!!楽しみ!\(^o^)/
関連記事
Tag:【秘密】コミックス感想 
管理人

メロン

Author:メロン
青薪、鈴薪、岡薪、滝薪、貝薪、雪薪、澤薪、何でもいける雑食です。
登場人物の中では岡部さんが一番好きです。
(※薪さんの次に)
ヒゲ可愛いよヒゲ(´Д`*)

拍手とメールありがとうございます!
励みになっております。(_ _。)

アクセスカウンター
 
作品類の転載は御遠慮下さい <No reproduction or republication without written permission.>
リンク
【リンクについて】 当ブログは リンクフリーです。 貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ! (※連絡不要です) 相互リンクの依頼は受け付けておりませんのでご了承下さいませ。
QRコード
QR
1/29 hyde誕生日企画に参加させて頂きました
ハイド時計
